So-net無料ブログ作成
検索選択

シーパラダイス [1歳]

15日金曜日、パパの会社のイベントがあり、八景島シーパラダイス
行ってきました

18時から貸しきりだったので、夕方出発。
ゆうた2号はお昼寝中のところ連れ出されて、ちょっとご機嫌ナナメ

  

        ツリーとイルカのイルミネーション

   
 ゆうた2号、口をポカンと開けて見とれてました(笑)

    

お土産やさんは先に閉まっちゃうので、先にちょっとお土産を買いました。
お店の前の大きいペンギンさんとツーショット


そしてイルカショーの会場でまず式典があり、その後イルカショー

式典の最中グズグズだったゆうた2号、お菓子や持って来たお弁当を
食べさせたりしてなんとか誤魔化しました

が、いざイルカショーが始まると、目をまん丸にして釘付け!
もうわかるんだね~。
イルカの大ジャンプには、ニッコニコでした



そしてその後は魚たちが泳いだり、ペンギンさんがいたり、
ホッキョクグマがいる水槽の前で立食パーティ


水族館のお魚さんたちも残業だね(笑)

     いつもなら寝てる時間なのに、水槽のお魚に夢中なゆうた2号



ペンギンさんの水槽の前では、泳ぐペンギンをおいかけて、右へ左へ
走り回ってました。


そして、解散になったのは21時。さすがにもう眠気が限界なゆうた2号。
車の中でおっぱいを飲ませたら、こてっと寝てしまいました

疲れたよね。


でもとっても楽しそうで、大はしゃぎしてたので、よかった
最初は、夜遅いのでパパが1人で出席する予定だったのですが、
家族連れも多くて、一緒にいってあげてよかったなーと思いました。
パパ1人じゃかわいそうでした。


パパもママも、一緒に行ってもらったおばぁちゃまも、大満足の夜の水族館でした

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

kokoro-love

おはようございます

綺麗なツリーですね
いるかがいるなんて水族館ならでは・・・
ゆうた2号くんも眠たい目をこすりながら
頑張って魚たちを見てたんですね
想像したらチョッとかわいい
by kokoro-love (2006-12-17 07:22) 

たろ

>kokoro-loveさん
コメントありがとうございます(^^)
ツリーはとても綺麗なブルーで、ちょっと幻想的でした。
ゆうた2号は、たぶんもう頭は半分寝ているような状態だったと
思うのですが(笑)、でもとても楽しんでいました♪
by たろ (2006-12-17 22:57) 

cerejeira

ゆうたくん、ほんとお魚に釘付けですね~。
あまりに夢中になって水槽に頭をぶつけちゃいそう・・・。
夜遅くなってもこれだけ夢中になってくれるなら、行った甲斐がありますね。
夜の水族館なんて、こんな時じゃないと行けないし、貸切だなんてうらやまし~。
by cerejeira (2006-12-17 23:02) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
結果的には、体調も崩さず、水族館にも大喜びしてくれて
よかったのですが、行く前は不安だし、迷いましたよ~(^^;
でも思い切って行ってよかったです♪
貸しきりで利用する企業、けっこうあるみたいです。
でもこんなことにお金使うなら現金還元の方が…と、
ちょっと思ったりして(笑)
by たろ (2006-12-18 00:29) 

秘書

おしゃれな会社だなぁ。
パパは自慢の家族とイベントに参加できて、また泣いた?(笑)

ゆうたくんの魚を見てる写真に
「食べたい」「おいしそう」とかセリフつける予定は?
by 秘書 (2006-12-18 10:04) 

たろ

>秘書
おしゃれというか見栄っ張りというか…
そんなことしないで、ほんとボーナスもっとどうにかして
ほしかったよ…
パパは泣きはしなかったけど(笑)でもすっごく嬉しそうで、
ゆうたを抱っこしながらあちこちに挨拶に駆けずり回ってて、
大汗かいてました(笑)

そうか、ゆうたは魚を食べる気なんだね(笑)
by たろ (2006-12-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。